肌を元気にする|ノリを使ってまぶたをキープ|二重アイプチで理想の目元を実現

ノリを使ってまぶたをキープ|二重アイプチで理想の目元を実現

肌を元気にする

レディー

細胞が若返る

人間の体は60兆個の細胞から成り立っています。「細胞が若いと肌も若い」と言われているくらい細胞と肌は深く関わっていて、最近は幹細胞化粧品にも注目が集まっています。この化粧品は細胞の元となる幹細胞を活性化させ、肌を元気に健やかにします。即効性はなく、効果が表れるまでに時間がかかるので、長く使用することが要です。幹細胞化粧品の原料はいろいろなものがあり、それぞれ特徴があります。まずひとつはヒトの体から抽出されるものです。注射で注入する方法もあり、アンチエイジングとしてさまざまな分野で貢献しています。体への馴染みが良く、効果はピカイチです。2つめは動物性で、動物の「プラセンタ」から作られます。独特の臭いがありヒトの幹細胞に比べるとパワーは劣りますが、価格が安いのが利点です。

手をきれいにしておく

植物性のものは、リンゴやアルガンツリーなどを原料としています。幹細胞化粧品の原料の中で安全性が高く、気軽に使えるのがこのタイプの良い点です。例えるならヒト型は母乳、動物性は粉ミルク、植物性は豆乳です。このくらい効力の違いがあり、価格にもばらつきがあります。幹細胞化粧品は、ラインで揃えるのが良い使い方と言えます。通常の化粧品にプラスするのとローション、美容液、乳液とすべて揃えるのでは雲泥の差が出ます。化粧品は正しく使うことが肝心なので、説明書や公式ホームページを見ておきます。使用する順番を逆にするだけで効果が半減することもあるので、間違いは厳禁です。細菌だらけの手で化粧品を使うと顔に細菌を塗ることになるので、事前に手をきれいにしておきます。